当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

親子運動会~未満児~

先日、3号認定児(未満児)の親子運動会を行いました。

体育講師の保田先生と池内先生が
アンパンマンとバイキンマンに変身して元気いっぱい登場!!
大好きなサンサン体操の音楽でこども達もにっこり♪

プログラム順で様子を紹介していきます✩

<かけっこ>よーいドン!
てんし組
よちよち歩きやハイハイでお母さんのところまでニコニコでゴール!

ばら組
始めは不安や寂しさで泣いてしまったお友達もいましたが、スタートに立つと、ゴールで待っているお母さんの所まで頑張って走る事ができました!

ゆり組
「よーいドン」の合図で力強い走りを見せてくれました。

<親子競技>
てんし組「みつばちハニーで花粉集め」

ばら組「イルカの大冒険」

ゆり組「親子でLet’sクッキング」

てんし組、ばら組「それ行けアンパンマン!」

ゆり組「サーキット走」

今まで練習してきた成果をしっかり見せてくれましたよ!最後はかっこよく「ポーズ!!」よく頑張りました。

毎年恒例の親子体操「♪ホ・ホ・ホ」で全競技を終了!

手を繋いだり、おんぶをしてもらったり嬉しそうなこども達。

お父さん、お母さんと一緒にいる時のこども達の笑顔は
とても嬉しそうで、私達職員も幸せな気持ちになりました。

保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。