当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

A組夏季保育

7月15日(土)にA組の夏季保育がありました。1日の様子を紹介します!!!

お昼12:45に登園し、クラスで一日の流れの説明がありました。

14:00~スイカ割り

スイカを割るのは初めて♡とドキドキする様子が見られました。なかなか割れないクラスもあり先生の登場!!無事に割ることができました。

うちわ作り

自分の手形をとり、スタンプを押しました♡世界で一つだけのうちわ完成!!

15:00~おやつ  

スイカ美味しかったね~♡

16:00 宝さがし

ミッションみて様々な挑戦をしました。みんなで協力してミッション達成!

17:30 まりあまつり

ホールでおまつりに参加しましたよ!お手伝いをして貯めたお金を使って好きなものを買うって楽しいね☆

18:00~夕食

自分たちで切った食材が入ったカレーはいつもとは違う味がしたみたいですよ。

20:00~キャンプファイヤー

昼~夕食のときに降っていた雨があがりキャンプファイヤーをすることができました!みんなで勇気音頭を踊り楽しい時間を過ごせましたね♪

1日盛りだくさんのイベントでこども達は楽しい思い出になったようです。

これからもクラスで団結し2学期の行事に臨みましょうね!

Aぐみさんいつもみんなのお世話してくれてありがとう。卒園までまだまだたくさん楽しいことしていこうね♡