代表委員会がありました!
みんなで美化活動!
令和6年度2学期がスタートしました!
第51回生「薫風の会」同窓会
1学期終業式がありました。
大掃除ですっきり!
5年生ピーマンプロジェクト
梅雨晴れの一日
マリアタイムがありました!